「LIVE UTSU BAR ~それゆけ歌酔曲!~」

6/21(日)16:30開演
EX THEATER ROPPONGI
2階 2列目13番。

もう最高だった…としか言いようがないです。
3年間のなんちゃらネットワークではしゃべれなかったウツ。今日はもうものすごく自由でいつもののんびり大雑把なところがたくさん見られました。
よっちゃんのトークも相変わらずうまい。たのきんって言葉が出てきたのとか、80年の曲で「贈る言葉」が出てきたときの反応とか、年代的にツボでした。
明後日、追加公演なのでセットリストはそれが終わってからあげたいと思いますが、私が子供の頃に聴いたことある曲ばかりで、ある意味フォーパビより楽しかったです。

で。こちらがメインの感想だったりするnishi-kenさん。
前日参加した友達からちょこちょこネタバレは聞いていたのだけど、実際は想像以上にツボだらけで。メインボーカルで歌った曲もあれば、コーラスもがんがんで、もちろんキーボード弾いてる姿もめっちゃかっこよくて。
グリッサンドいっぱい見られたし、ジャズっぽいアレンジの曲で手が跳ねてるのも見てて楽しいし、手元いっぱい見ました。
MCで、無人島行ったら何を持って行くかという話に、「何も持って行かないかも」「今の生活がどれぐらい恵まれてるか試したい」(細かいニュアンス違うかも)なんて言って、よっちゃんから「吉川晃司か!」って突っ込まれてるのが、元吉川ファンとしてはおかしくて(笑)
よっちゃんの話に大笑いしてるのもすっごい可愛かった。