A.Y.M. ROCKS 〜MUTOな夜〜

渋谷クアトロ

武藤彩未ちゃんライブに行ってきました。
渋谷クアトロは初めて。(そもそもオールスタンディングなんて10年以上行ってない)
定時に会社を出て開演間際に到着。当然フロアは男子でいっぱいだったので後方に位置取り。それでもステージはよく見える距離。Zeppの半分もないのかな?

上手がギターとキーボード。下手がベースとドラムでした。
オリジナル曲はもちろん、この日はカバーが楽しみで。80年代アイドル曲はそらで歌える世代。聖子ちゃんのBITTER SWEET ROLLIPOPSはほんとにぴったりだった。意外だったのは黄砂に吹かれて。声が太く聞こえた。合ってた。北ウィングのスカっぽいアレンジもかっこよかったし、なんてったってアイドルは可愛かった!2番がグダグダでENでやり直しがあったのもご愛敬。
その分、たくさん見られたからね。

今回のバンドメンバーはほんとに熱くて、よーすけさんのギターがすごかった。ドラムが響くのはよくあるけど、ギターががんがん来た。ニッコニコだったのも印象的。かっこよかったです。
nishi-kenさんも楽しそうだった。ENの曲で頭がんがん振ってるのとキーボードに乗っかったのが目に焼き付いてます。パラレルワールド、大好き。HAPPY CHANCEもまた聴けて良かった。早くリリースされるといいなぁ。切ったばかりの髪と彩未ちゃんを優しく見守る笑顔にきゅんきゅんしてました^^

ライブハウスの盛り上がりは格別。たまにはいいかも。